2011年01月14日

他にもいろいろ出来るので

では、このフォトショップでどんなことが出来るのでしょうか?
画像編集というイメージがありますが、他にもいろいろ出来るので、ここでいくつかご紹介したいと思います。

まず、画像修正です。
修正するということは、いろいろな意味があります。
画像の明るさを変えたり、コントラストを変えたり、サイズを変えたり、いろいろなことが出来ます。
あまり知識がないまま、画像データをいじると、大変なことになりそうですよね。
ぐちゃぐちゃにしてしまいそうですが、上書き保存をしないように、別名にして保存するようにしたら良いですね。
色あいを変えることも出来るのでカラーで撮影したものをセピアにしたり、白黒にしたりすることも出来ます。



もっちりよかもちくりーむ ハンドクリーム
posted by burojiro at 16:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

