2011年06月21日

肌に乗せた時のその使用感

「アスタリフト」は、フジフィルムが開発したエイジングケアとして口コミ人気の高いコスメです。お肌の深層部に“アスタキサンチン”という優れた美容パワーを届ける技術が実現されました。それでは「アスタリフト」の「ハリ肌トライアルキット」の口コミを紹介します。

このトライアルセットの内容は、モイスチャーフォームとリキッドソープという2種類の洗顔料、クレンジングオイル、クレンジングジェル、ローション、エッセンス、クリーム、エマルジョン(乳液)、デイプロテクター(日中用美容液)が含まれます。

洗顔料のリキッドソープは、きれいなオレンジ色です。これは、天然のアスタキサンチンの色素によるものです。パウチを開けるとローズのかぐわしい香りが広がります。ネットを使って泡立てると、すぐにふわふわに泡立ちます。この洗顔料には、肌が後から使用する美容成分を浸透しやすくする働きがあるそうです。洗い上がりは、すっきりさっぱりだけでなく、しっとり感も残ります。

また、他のセット内容も、全て天然アスタキサンチンが配合されており、きれいなオレンジ色です。浸透力に優れているので、お手入れを続けることで、肌のうるおいが増していくようです。

“エイジングケア”としては、かなり口コミ評価の高い「アスタリフト」ですが、肌に乗せた時のその使用感と、ローズの優雅な香りがとても好印象です。3日間使用すると肌が元気になったように感じられ、さらに毎日続けることで肌のキメが整い、ハリも出てくるようになります。

浄水器
posted by burojiro at 16:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。